追っかけまりたんのブログ

まりたんの呟きブログです。本ブログはこっちじゃないので、割りと好き勝手しゃべってます。

お花くるくる、もっとくるくる。ねぇ損したなんて気のせいよ?

アンダーグラウンドから、君のゆびまで。

遠くはないのさ!!!!!」

 

そうさ、遠くはなかったさ。

簡単に触ることもできた。

ただ、自分のものには出来なかったんだ。

バカだからってバカにしちゃいけない。

バカだって人間なら誰のことでも傷つけられるんだ。

 

おはようございます!!

まだ風邪ひいてます。笑

 

で、良い薬飲んでるんですけど…。

 

今は、悪い物質を出そうとしてるのかな?

鼻水がめっちゃ出るー。

喉は大丈夫になってきた。たまにムセるけど。

 

っていうか、いつも寝てないぶん、

今日なんか眠いなぁ。

実は朝5時くらいに目覚めちゃって、

それから寝れてナイのだ。

 

でも時間を無駄にするのがきらいで、

眠れもしないのに横になってるのもな~と

パソコンに向かってるのだが。

 

っていうかお風呂はいりたいな~

寒気がしたのでお風呂に1日はいってない

 

あと、カレー作りたい。。。

好きなルーも買ったのにな。

すぐ面倒になっちゃう。笑

 

来週、あの子を見れるかもしれない。

私が裏切っちゃった子を。