追っかけまりたんのブログ

まりたんの呟きブログです。本ブログはこっちじゃないので、割りと好き勝手しゃべってます。

私をフってんじゃないよバカ、フっていいわけがないでしょう。

こんちあー!!まりたんだよ★

 

昨日の夜~駅前TSUTAYAさんで~♪(こんな歌あったよね?w)

 

CD旧作アルバム10枚1080円とのことだったので。

 

沢山借りてきたよ。10枚って、けっこうな枚数だわ。

 

宇多田ヒカル「DEEP RIVER」

大森靖子「kitixxxgaia」靖子、あいしてる。靖子のこと考えたら泣く。

SEAMOのベストアルバムみたいなやつ(意外って言われるけど、なぜかSEAMOが大好きなのです)

さユりのアルバム(最高だったわ!!)

ジャスティンビーバーのアルバム(英語はわからないけど、朝とかぼんやり聴くのにイイ……)

・miwaのアルバム(たぶん最新なのかな?君と100回目の恋は、去年観に行ったんだが、その曲が入っていた!)

相対性理論「天声ジングル」相対性理論はマジで好き…!!

アーバンギャルドのアルバム三枚(少女の証明・少女は二度死ぬ・メンタルヘルズ)アーバンギャルド様…!最高すぎるよ…!

 

これで10枚のハズ!!

 

で、CDの話はいいんですよ!!←いいのかよ!w

 

いま、絶賛!風邪ひいてます。

喉が痛くてくしゃみが出ますよー。

 

でもさ、気温とかで部屋は暑いじゃん?

 

エアコン入れざるを得ないじゃん?

 

でも、エアコン入れたら喉が痛い……。

 

「もう、しっちゃかめっちゃか!!!」←脳みそ夫風にw

 

ていうか、おとといくらいかな。

 

渋谷&恵比寿で色々と芸能関連の情報を探ってきたよ。笑

 

あと、見に行きたかった事務所の前も通ってきた。めっちゃ見てやった。笑

 

あの有名(?)な代表取締役の人、建物の前ウロチョロしてないかな?と思ったけど、そんな上手くいかなかったw

 

あぁ~、クシャミ出るよぅ。

 

でさ、くしゃみすんのってチカラ必要だから、くしゃみするたび喉も痛い。

 

あと、普段、私って6時間くらいしか寝ないんだけど(充分かな?)

 

今日はすっごい寝ちゃった。しかも、寝てる最中にスマホに電話が来たのね。サイレントモードだから、バイブだったんだけど。で、一瞬、スマホ持って番号を見たんだけれど「誰だよww」って感じの番号だったから出なかったの。

 

で、そこから夢が「俺俺詐欺」に遭う夢だった…w

 

あ、さっきの番号、検索してみよう。ほんと誰だwwって思ったもん。

 

あと、私は恋をしています。もう何年も。その人は本ブログに書いている結婚してしまった元・知り合いの有名人(?)です。

 

私は、その人のことが死ぬまで好きだし、死んだって好きです。

 

それを言いたかった!笑

 

私は幸せです。

 

ではでは~。ニャー。

 

まりたんでした。